E90/92 M3
Supercharger System SK1
banner.jpg

 


BMW M3はBMW設定車種の中でも卓越したパフォーマンスを持して、全世界へ
デリバリーされております。
しかしながら、高回転型エンジンであるが故に中速回転時にフラストレーションを
感じられる事があります。
G-POWERはそういったウィークポイントを打ち消し、全域においてドライバーに
運転する悦びを感じていただきたいという思いで、SKⅠスーパーチャージャーシステムを
開発いたしました。
低速時から強烈なトルクを発揮し、最高出力は525psに達します。
開発にあたり、アラブ首長国連邦(UAE) アブダビにて数ヶ月間耐久テストも行っております。
夏季は平均気温が40℃以上、湿度80%前後になります。
このような過酷な環境の下で開発スタッフ及びメカニックがFirst Class Performanceを
追い求め、できあがったのが、SKⅠスーパーチャージャーシステムです。


phot1.jpg
   
phot2.jpg
 

構成パーツ
□ ASA T1-518 スーパーチャージャー
(オーバーランニングクラッチASA K07付き)
□ バイパスオイルライン
□ CNC削り出しアルミニウム スーパーチャージャーブラケット
□ スーパーチャージャードライブベルト
□ 大型アルミニウムインテークチャンバー
□ インダクションパイプ
□ レーシングエアフィルター
□ 大容量前置きインタークーラー
□ 大容量インジェクター
□ DME書換え
□ ブローオフバルブ
□ ショートパーツ一式

 
   
テクニカルデータ
車種 型式 エンジン型式 トランスミッション 排気量
E90 M3 ABA-VA40 S65B40A 7速DCT Drivelogic/6速MT 3,999cc
E92 M3 ABA-WD40 S65B40A 7速DCT Drivelogic/6速MT 3,999cc
  純正   G-POWER
最高出力 309kW (420ps)/ 8,300rpm 386kW ( 525ps)
最大トルク 400Nm (40.8kg)/ 3,900rpm 525Nm (53.55kg)


graf.gif



G-POWER Supercharger system SK Ⅰ 2,100,000 
(加工・取付工賃・税込)
お取付、アフターサービス等についての注意点
ドイツ G-POWER社にて、直接技術講習を受けた専門スタッフによる取付が必要な為、スーパーチャージャーキットの取付に関しては、下記の店舗のみの施工とさせていただきます。
お取付いただきました車両以外へのパーツ単品供給は致しません。
オイルラインを取り付けるにあたり、エンジンヘッドカバーへの加工が必要になります。
他社製DMEとの併用はできません。
G-power DMEへの変更にあたり、取付前の現車セッティングの状態は必ず上記取付店舗にご申告頂きますようお願い致します。
ディーラーの保証対象外となります。
道交法に基づいた運転をお願い致します。
商品の仕様は、予告なく変更になる場合がありますので、予めご了承下さい。
   

PDFファイルダウンロードはこちらから

PDFファイルダウンロード

ページの先頭へ

 
Copyright(c) BOND GROUP Allright Reserved.